ドッグウェア*fabDshop*ブログ

〜わんこと一緒♪〜
小さなわんちゃんを愛してやまない愛犬家による、愛犬家の為だけのわんこ&旅ブログ!
秋コレ。明日、オーダーストップです!

親愛なる愛犬家のみなさま&小さなわんちゃんたち!こんにちは♪

 

わんこと一緒に生活するって、本当に癒しですよね〜。

小さなわんこを見ると愛おしくてたまりません!

 

幸せそうなチビわんこ(大きなわんも!)を見るととっても幸せな気分になります。

 

先日、信号待ちをしていた車の窓から、横断歩道を渡るお散歩中の飼い主さんとトイプードルのわんちゃんを見かけました。

横にトラックが来てしまい、すぐに視界を遮られ、ほんとに一瞬でしたが、その一瞬の楽しそうな嬉しそうなわんちゃんを見ただけで、と〜〜〜っても嬉しい気分になりました。

 

わんちゃんて、歩いているだけで、人を幸せにしてるんだな〜って、つくづく思いました。

凄い存在ですよね!

 

あなたのわんちゃんもきっと、お散歩途中に知らない誰かを癒しているに違いありません。

 

 

fabDの秋コレクション、明日の23:00オーダーストップです。

サイズ確定したお洋服は既に製作中です^^

 

次回は11月下旬頃、早いもので年内最後のコレクション、冬コレクションになります。

次回は温かいアウターを中心にご紹介予定です。

お楽しみに〜。

| お知らせ | 13:40 | - | - |
わん服 秋コレクション開催中です♪

大変お待たせ致しました〜!

只今、秋コレクション開催中です。

 

今年の夏は全国的に猛暑、そして関東地方は雨が多く、運動不足気味のわんちゃんが多いのではないでしょうか?

小さなわんこ達は、夏はどーしても運動不足になっちゃいますよね〜(悩)

 

でも、そういう時は無理せず、快適なおうちでの〜んびり過ごすのが1番です^^

熱中症は恐いですから。

 

そんな王子様、お姫様たちも秋は思いっきり運動不足を解消出来る最高の季節ですよね〜♪

 

季節の変わり目は、私達人間もお洋服選びに困っちゃいますが、オシャレを楽しめるのもこの季節です。

是非、是非、わんちゃんと一緒におしゃれしてお出かけを満喫して下さい^^

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

| お知らせ | 20:00 | - | - |
ヴェネツィアわんさんぽ。

今日はヴェネツィアのわんさんぽ。をたっぷりお届けします♪

水の都に住むわんちゃん、どんな生活をしているのかなぁ〜。

 

ヴェネツィアは車両の乗り入れが一切禁止されているとお話しましたが、もちろん、バギーは別です(笑)

当たり前ですが^^

 

でも、運河を渡す無数の橋と、細い路地が張り巡らされているヴェネツィアの街。

バギーを押すのも一苦労です。

赤ちゃんかな?と思って見ていたら、小さなチワワちゃんが2匹乗っていました^^

きゃわいいい〜っ♪

 

でも、お父さんは大変です^^;

 

また、別の橋では・・・

お散歩途中、わんちゃん達を遊ばせている優しいお父さん。

カメラを抱えている私を見て、すかさずお父さん、わんちゃん達にカメラを見るよう指示。

ほんっと、優しいです^^つくづく。

 

お陰で可愛い写真が撮れました^^

 

こちら、トラットリア(イタリアの食堂)にて。

ホント、イタリアのわんちゃんはいいな〜っと思う瞬間です。

こういう張り紙を見た時。

 

わざわざ、「わんちゃん入店OK」の張り紙。

嬉しいですよね♪

 

こちらは別のバール(カフェバー)にて。

ここのわんちゃん、自由に出入りしてたなぁ。

お客さんのわんちゃんなのか、このお店の看板犬かは不明です。

 

最後はこのラブラブな恋人達を見てお別れです(笑)

さすがは愛の街♪

わんちゃんだって、ラブラブなのです^^

 

 

アドリア海&エーゲ海わんさんぽ。+にゃんをご覧頂きまして、本当にありがとうございました。

| アドリア海&エーゲ海わんさんぽ+にゃん | 22:00 | - | - |
ヴェネツィアに戻ってきましたぁ♪

夜明けです。

 

早朝6時、ヴェネツィアに到着しました。

朝日を見ようと早起きしました♪

 

旅の終わりは何だか寂しいものですが、ヴェネツィアに到着となると話は別です!

 

こんな素敵な所は他にはありません♪

今回の旅ブログも今日を入れて、あと2回。

 

今日はヴェネツィアの人々の様子をご紹介しまーす。

まずはやっぱり、この方達を置いて他にはいません!

 

ほんと、ボーダーのシャツが可愛いの^^

実は自分用にも買っちゃいました!エヘヘ。照

 

ゴンドラが行き交う様子。

 

学校帰りの女子♪

毎日、この風景を見ながら通学してるなんて、羨まし過ぎます!

 

立っているだけで絵になる・・・。

サンマルコ広場に行く途中、おしゃれビームビンビンだったので、思わず戻ってシャッターを切りました!

 

サンマルコ広場にて。

サンマルコ広場を巡回中の警察官。

それにしてもオシャレだなぁ・・・。

 

カメリエーレ(レストランの給仕)と笑顔でおしゃべり。

「今日はどうだ〜い?」なんて話してるのかな。。楽しそう^^

 

 

今回の旅ブログは残りあと1回です。

最後はヴェネツィアのわんちゃんをたーーっぷりお届けしまーす。

お楽しみに〜♪

 

夏コレクション開催中!

明日、土曜日14:00オーダーストップで〜す。

| アドリア海&エーゲ海わんさんぽ+にゃん | 23:18 | - | - |
ダルメシアンの街 スプリトでわんさんぽ。

今回の旅、最後の寄港地、クロアチアのスプリト(スプリット)をわんさんぽ。

 

ここはダルメシアンの街と言われるだけあって、も〜〜、わんちゃん天国でした!

ほんっとに多かった!わんちゃん。

 

ダルメシアンはクロアチア、ダルマチア地方原産のわんちゃんで、ここスプリトはダルマチア地方の主都なんです。

後ろ姿も美しい♪絵になるなぁ。

 

楽しい青空市場♪

 

サッカー、クロアチアチームのユニフォーム♪トリコロールカラーが青空に映えます。

 

ここから城壁の中の中世の街へタイムスリップしまーす。

 

 

美しい中世の街並。

 

 

 

それにしてもこの街、まぁ、美男美女の多いこと^^

 

ジェラテリアのお姉さん、美し過ぎます!

 

こちらはさすがにプロのモデルさん。

 

 

レストランの入口でメニューを見ようとしたら、

かっこいいお兄さんの後ろに、あれれっ?

 

可愛い子犬ちゃんです^^

かわいいでしゅね〜

これから、立派な看板犬になるんだよぉ〜♪

 

あ〜、楽しかった^^

さぁ、ヴェニスに向けて出航で〜す。

ブログも残すところ、あと2回です。

 

サマーコレクション、まもなくオーダーストップで〜す!

24日(土)13:00まで!お見逃しなく〜♪

| アドリア海&エーゲ海わんさんぽ+にゃん | 22:00 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode